2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日は本当は15:00からやる東京ゲームショーのガンスリアニメ先行発表会に行って、ヘンリエッタの劇的パンティラーノ映像(詩的に表現すれば、いわゆる永遠の一瞬――白いショーツの幻惑、処女の下着と神の恩寵――)をおがんでくるつもりだったが、目を覚…

l’italiano difficile

明日会社で朝早いというのに、すぐに寝ないで夜更かししてずっとインターネットで調べ物をしてました。何を調べていたかって?イタリア語で『パンチラ』ってなんて言うか調べてたんだよ!なんでそんなアホらしいことしていたかというと、すべては、今日買っ…

覚せい剤ダメ、ゼッタイ!

以前、カトゆー家断絶さんの所からのニュースリンクをたどっていたら、下のような記事を見つけた。 覚醒剤の助けで戦闘に臨む米軍兵士たちそっかあ、アメリカ軍って今でも兵士たちにアンフェタミン(覚せい剤の一種)配ってんのか。いい職場だなあ、アメリカ…

シャーリー

シャーリーっているじゃん。(横浜弁)そう、あの13歳おかっぱ黒髪メイド少女の。シャーリー大好き。ちゅきちゅき大ちゅき。どれくらい好きかっつうと、シャーリーのメイド服のスカートの中に頭を突っ込んで、彼女の女の子の大事な部分に顔をうずめられる…

アヴェ・マリア

世界は少女に死を望んでいた。──いや、正確に言えば、それは少女がそう勝手に判断していただけの事だった。『世界』が、『私』の死を望んでいる──彼女はそう思い込んでいた。その心の強い思い込み、強迫観念は、少女のかかりつけのカウンセラーの診断によれ…

さるさる日記

さるさる日記へのリンクはhttp://www2.diary.ne.jp/user/80803/です。 というわけで、みんなありがとう!これからもよろしく!