2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア無事終了

コミティアでサークル「CARABINIERI」を訪れてくださった皆様方、ありがとうございました。 特に、黒川本人がどんな奴か見にわざわざ足を運んで声をかけてくれた人もいらっしゃったりして、 嬉しいやら恥ずかしいやら。とにかく、燃え尽きました。 疲れた。 …

北へ。〜DDD〜 DVD-BOX1

『深夜特急』の主人公のように突如日本から離れ海外に行きたくなり明日成田発の格安航空券を買ってバンコク経由でパキスタンへ海外逃亡してそれからアフガニスタン国境にほど近い所に位置する、パキスタン政府の支配が及ばない部族独立地域、 「トライバルエ…

生きものの記録

ケーブルテレビ・日本映画専門チャンネルで、「黒澤明特集」をやっているが、昨日のプログラムは、『生きものの記録』 あらすじ 工場を経営する中島喜一は、ある日突然、異様に核の恐怖に怯えるようになる。 思いつめた彼は、全財産を売り払って、家族全員で…

印刷所に入稿しました

同人誌締切りぎりぎりでなんとか入稿。 同人制作地獄の徹夜の毎日から解放される。 自由。 自由なんだ。 おれはもう自由な人間なんだ! 番号でおれを呼ぶな! おれはナンバー6なんかじゃない!. というわけで、ゆっくりくつろいでひさしぶりに映画でも観よ…

戦闘詳報

冷やし中華はじめました。

新生活万歳!

夢は風の中にきこえるあの音 虹色の七つの音よ 雪の日に消えたあの音 風ようたえよAの音から 佐々木昭一郎『四季・ユートピアノ』より (↑むらかわみちお『Ringlet』より孫引き) 「――佐々木昭一郎は“生”の一回性にこだわり、現実の中から“ドラマ”を発見す…

CARABINIERI

『CARABINIERI』