2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナホトカ

同人サークル「CARABINIERI」のHPの更新情報です。 創作系文章同人誌『軍用少女教程』のサンプルページを追加公開。 テキスト : pluto イラスト : ぽもろっそ 「桐」と少女のお話です。

蒼穹のファフナー

あれよ、『蒼穹のファフナー』の最終回まだ観てないけど、 どうせあの島の登場人物全員が実は死後の世界の住人だったという、 井上ひさしの『ひょっこりひょうたん島』へのオマージュをこめた びっくりドンキーコングなオチで終わるんだろ? そう、しょせん…

転倒主婦、ヨン様の誠意に涙 !

■誠意の人、ヨン様…思わぬプレゼントに主婦ら大感激 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000002-sks-ent ヨン様だけはガチ。 ■州兵ボーナス3倍増 米軍、要員不足で採用作戦 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000034-kyodo-int 「平…

旅団、かつてロシアで

もう社会的にも失うものなんてほとんどないので、早稲田のサークル、スーフリ並みの下劣さと お年寄りにインチキ羽毛布団売りつけて平然としている飛込みのセールスマンと同等かそれ以下のクソ倫理観でもって、もうキ○チガイ・マッドスペシャル喧嘩上等精神…

日記、リニューアル方向で

スタイルシートなんか大嫌いだ! と、盲いたカテジナさんがぶつぶつ独り言を云いながら何処か遠い土地へと去っていくのを私はただ涙を流して後姿を見送ることしかできませんでした。

白い田圃

「入隊以来、私は何度、脱走を空想したことだろう。実際には、できはしない。少年の日に、 馬賊の頭目になった自分を空想したのと同じように、二十六歳の私は、空想で脱走し、女たちと所帯をもつ。 フィリピンでは、オニヤンという名の混血娘と結婚したし、…