『マリア様がみてる−生け贄の子羊−』

心臓の手術? だかで入院してた由乃ちゃんはベッドで池波正太郎の『剣客商売』読んでたけど、
突然ですが、病床でこんな本を読んでいる由乃ちゃんは嫌だ!


 ・中里介山大菩薩峠』全20数巻がベッドの横に積んである

 ・大山倍達『世界ケンカ旅行』のページに付箋がいっぱい張ってある

 ・安彦良和虹色のトロツキー』の、なぜかノモンハン戦の話の巻だけを持っている。

 ・ベッドの下に、大塚英志編集の『新現実vol.3』が隠してある。

 ・柘植久慶グリーンベレー関係の本は、最近やっと目が覚めてブックオフにたたき売った。

 ・『グインサーガ』シリーズに手を出すべきか否か、さすがに迷っている。

 ・見舞いに来た令ちゃんに、矢作俊彦藤原カムイ気分はもう戦争2』が打ち切りになった真相を直接編集部に行って聞いてこいと命令口調で。

 ・『都市ゲリラ教程』を5回も読み直している。

 ・『コーラン』を読んで、本来キリスト教偶像崇拝を禁じていた事を思いだし、リリアンにマリア像が在る事に激しい宗教的疑問を覚え始めた。