ケルト民謡まつり

祭りだまつりだ! オレのココロの中で、エロゲー音楽・ケルト民謡祭り』の始まりじゃい!


まずは、ライアーソフト『Forest』から、

「ガーデン」

すごくイイ感じ。


そしてそして、さらにケルトっぽい音楽で感動したのは、今プレイ中の、『僕と、僕らの夏』

あんまり曲が良くて感動したので、サントラCD買うことにしました。

ちなみに、『僕と、僕らの夏』のサンプル曲、2曲を、制作者の樋口秀樹氏のHPで聞けます。


個人的に、「夏のはじまり」という曲が好きです。


あと、『僕と、僕らの夏』、音楽の内容そのものだけでなく、曲名も素晴らしいです。
なんかこう、いろいろと想像力を喚起させられて。特に私みたいな、ひきこもり夢想家には。


僕と、僕らの夏』、お気に入りの曲名:

 「ブリキの箱の中に」

 「古き良き楽しみ」

 「背伸びをする少女」

 「穏やかな日和」

 「月明かりの下で」

 「風に一人で」

 「懐かしの故郷」

 「かしまし娘達」