本発売

「おい、押すなよ押すなよ! 絶対押すなよ!」

と、ダチョウ倶楽部の上島竜平のものまねしてたら、うっかりしてマウスをカチカチとクイックして自分用に自分で書いたero小説五冊も注文してしまった。
畜生、訴えてやる!!(自分を)


というわけで、本発売です。この官能小説を読んだ全国の皆様から、お肌のつやがよくなった、髪の毛が五センチ増えた、彼女ができました等々お礼のメールがひっきりなしです。

http://bit.ly/boC587

↑女優さんが自分のero小説を朗読してくれるなんて、もう恥ずかしくて股間がきゅんとしちゃいます。


まあただひとこと
本買って下さい
の一語に尽きるんですがね


追記:Amazonの方は数週間かかりそうですが、オンライ書店bk1なら即日発送されます。http://bit.ly/doqF7F