本日の俺の精神状況

起床。



NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)



『初年兵哀歌(歩哨)』



「それでも俺に文章が書ければ、俺も、本は作れなくても、手記などというものを書いたかもしれんなあ。
だが、俺には手記だの戦記などは書けんわい。白地図に丸を書くことぐらいしかできんわい。
この白地図だけが、俺が死後に残すフーコン戦記なのだ。」

フーコン戦記 (文春文庫)




マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)




萌部オリジナル・サーキュラーワンピース(ペチコート付属)
「セットのペチコートもギャザーたっぷりで、
使いまわしもできるシンプルな形です」


<閲兵場>
セリアズ、自信に満ちた足取りで隊列から歩み出る。
短い祈りを終え、ヒックスリを斬首しようとしたヨノイ大尉、セリアズに気づき狼狽する。
ヨノイ大尉「(英語)もどれ、……もどれ、……もどれッ!」
ヨノイ大尉、渾身の力をこめてセリアズを突き倒す。
セリアズ、静かに立ち上がると、両手でヨノイ大尉の腕をつかみ、両頬にキスをする。

戦場のメリークリスマス [DVD]





『キミキス』










「アイ・カント・スピーク・ファッキン・ジャパニーズ」




就寝。
涅槃へ。