リンク先追加

リンク先に、新たに、

OGU(オグ)さん主催の同人サークル、

「A STRAY SHEEP'S STAR」

のホームページを追加しました。



↓OGUさんの描かれたガンスリのトリエラです。
 (絵をクリックすると「GALLERY」に移動して、他のイラスト(含むメイド服Ver.トリエラ)などが見られます)


OGUさんは同人活動における大先輩であるけれど、私の大切な妻であるターニャを、「ノコで五体バラバラにしてやるぜ!」と脅すのはやめて欲しいデス(泣)


現在はまだ仮ホームページとして運営中とのことなので、本格公開が楽しみです。
その際には、是非とも、




・読書に疲れた両目をほぐすため眼鏡の下に指を差し入れつつ、その際、いつもはぎゅっと引き締められている口元があどけなく無防備にゆるんでいるクラエス様のお姿――



 または、




・低血圧のため不機嫌そうな表情のままベッドからネグリジェ姿の上半身を起こし、そうしてカーテンの隙間から差し込む朝日のまぶしさに細められたその澄んだ青い瞳はさながらどこか虚空の一点を睨みつけるかのような厳しい雰囲気を漂わせておられる、エルザ・デ・シーカ様の寝起きのお姿――




 そんな感じのイラストを描いてもらえたらとっても嬉しいな♪ という主旨の発言を声優の能登麻美子さんが行ったらしいというニュースをBBC・ローマ特派員が伝えるのを昨日短波ラジオの海外ニュース放送で聞いたと都営三田線の車内で隣に座っていた女子高生二人組がささやきあっているのが地下鉄のレールの騒音の中確かに耳に入ったような気がなんだかしないでも無いですが何しろもう数時間も前の出来事なのであまりよく思い出せません。