眠れない

暑くて暑くて不眠症気味。

アニメ『ガールズブラボー』の主人公である、身体が華奢で女の子みたいな容姿で穏和な性格をしているカワイイ少年を犯しTai!
と、うっかり知人に口をすべらせたら変態扱いされマシタ。
安心して下さい。
僕の関心の対象は、あくまで二次元世界の住人だけですから。犯罪を起こしたりはしません。
あと、誤解なきよう。
私はただ、「女の子みたいな弱々しい男の子」が好きなだけであって、別に男しか愛せない同性愛者でもないし、
普通の元気な少年とかにはまったく興味がないので、少年愛者でもありません。
できれば眼鏡をかけていて、できれば身長が同年代の女の子より低くて、できれば身体が丈夫じゃなくて、
できれば友達はほとんどおらず、昼休みはいつも学校の図書室で一人寂しく知らない国の知らない作家の小説を
ぼんやりと頬杖を突きながら読んでいて、時折、ぶ厚い本の頁から目を上げかすかに視線を動かし、
窓カラスの外から図書室に差し込む陽光のまぶしさに眼鏡の下の瞳を何か寂しげにすっと細め、
しばし独り沈思にひたりそれから不意に小さく吐息をもらすような生き方をしている少年、
そういう子をひとけのない多摩川の河川敷の草むらに連れ込こんで無理やり半脱ぎの学生服姿のまま犯しTai! 
そんなささやかな願いの実現をたまさか希求して生きているのが私という存在であるという
ただそれだけのつまらない話です。



ウルトラジャンプ」で連載されている、佐藤大輔の小説が原作の漫画『皇国の守護者』が
ひどく面白くてしょうがないのですが。死んだ僕のお姉さん。