どくそせん

どくそせん

どくそせん

↑妄想の独ソ戦



↓現実の独ソ戦


いやあ〜、戦争って本当に悲惨ですね。特に東部戦線で行われた民族絶滅戦争は。
あとイラストのおにゃのこの縞パンツ最高!

とりあえず今はこの本読んで真面目に大祖国戦争について予習しておこう↓

赤軍記者グロースマン―独ソ戦取材ノート1941‐45

赤軍記者グロースマン―独ソ戦取材ノート1941‐45



平和ボケもここまできたこの国はもう一度敗戦からやり直した方が良いと思います。

『ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場』
中の声優は釘宮理恵だとのこと。
べ、別に本当は欲しいだなんて、わたし思っていないんだからね!(ツン)


『夕日ロマンス』

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)

「ユウは姉。ヒロは弟。これは、禁断の恋の物語」
「アタシが愛しているのは、弟でございます」


久々に、すごく面白いと他人に薦めたくなる内容のマンガだった。『夕日ロマンス』