Dear Emily…

「じょうだんじゃねぇよ! やってやろうじゃねぇよ!」(映画『狂い咲きサンダーロード』より)


上の台詞の引用に特に深い意味はなし。



……ここ2週間ほど身体の健康を崩し、さらにまたついでに精神のバランスも崩し(これはいつものこと)、
アパートの万年床で独り病臥し呻吟していたら南太平洋の神秘のマナパワーが黒潮にのって板橋区の部屋で
寝込んでいた俺のもとにまでスピリチュアルにシンクロシニティーして元気回復しました。
以上、きけわだつみのこえ。
あるいは黒柳徹子inバカラマーケット(空中に向かってAK−47を試射してみる国連親善大使の黒柳徹子女史の姿が)



そんなココロが病み疲れ果てた現代人のあなたに、ぜひお勧めしたい素敵なマンガがあります。


――『癒し』という言葉は安っぽく乱用され、すでに手あかが付き過ぎているのであまり使いたくはないのですが、
このマンガは、少なくとも私のすさんだココロを癒してくれました。
本屋でジャケ買いで、中身見るまでドキドキだったけど、迷ったすえに買って正解だったです、『Dear Emily…』
気持ちがほっとする心地よいマンガです。


Dear Emily… 1 (IDコミックス REXコミックス)

Dear Emily… 1 (IDコミックス REXコミックス)