ソクーロフ監督の映画・『太陽(СОЛНЦЕ)』

『太陽』DVDのジャケ

アレクサンドル・ソクーロフ監督の映画『太陽(СОЛНЦЕ)』、これ地下流通のビデオは持ってたけど、ちゃんとした正規版のDVDが欲しくなったので、ロシアのサイトに注文した。日本への国際航空郵便の送料込みで計27USドルって、めちゃくちゃ安くてお得だと思う。


ちなみに以前このロシアの会社から『GUNSLINGER GIRL(ШКОЛА УБИЙЦ)』ロシア版DVDを買った際は、発注から二週間後ぐらいで近所の郵便局がアパートに配達してくれた。







暇で仕方がないので、HDDレコーダーに録画してある『戦場のメリークリスマス』を、
一日の間に3回も観直してしまった。この映画、なぜか何度観ても飽きないんだよなあ。不思議。


戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]




あと、『ローゼンメイデン・トロイメント』のOP・EDの作画と演出が非常に素晴らしいので、
TV放送から録画したその部分だけ延々とリピート再生して50回ぐらい観てしまった。俺は馬鹿か? (馬鹿です)