ガンスリンガー・ガールのフィギュア

ガンスリンガー・ガールのガチャポンフィギュアをデジカメで撮影して日記にアップしろとの電波命令なので、ここに実行する。
撮影対象はクラエス様とヘンリエッタのみ(実質クラエス様だけ)。
リコとアンジェリカとトリエラももらったけど、彼女らはオレにとってどうでも良い存在。



坊や〜よい子だねんねしな〜♪ 




「母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?」




「オラは丙種だよ。軍人は嫌いだ」




上海帰りのクラエス




「時には死を考えたこともあった」by瀬島龍三




神保町の喫茶店イディッシュ語について「腐ったドイツ語」と発言したら後ろの席にいたユダヤアメリカ人からエライ怒られて一回休み。




チラリズムの無い世界なんて生きるに値しない」by詠み人知らず


当日記は、ガチャポンフィギュア美少女疑似盗撮という極ミクロな私的内向世界から出発し、
政治経済軍事問題すべてを包括するマクロな現実世界そのものへと果敢な挑発を行う、
無職オタク系ポエティック日記サイトの一つの新しい試みであると、ささやかな自負と多大な羞恥を共に抱きしめつつ、
ここに宣言したいと思います。