二次元オタク

三次元の代替物ではなく、二次元こそ現実以外の何物でもない真剣20代、30代の皆様元気ですかー!?(職安の求人端末を殴りながら絶叫)



ガンスリのキャラが好きで頭の中、勝手に脳内ヨメに設定しているのですが、

どうも生体バイオリズムと関係があるのか、



最初の嫁さん:ヘンリエッタ、以降、新たな嫁として、



エルザ→クラエス→トリエラ、



という繰り返し、なんか週ごとに嫁さんの相手が別に変わるんですよ。いわば精神的重婚状態。



今日はトリエラがお嫁さんとしてオレの部屋に来ました。



うららかな春の日曜、彼女とデートに行く予定だったのですが、いつもの病気、ナルコレプシーでぐーすかぴーと熟睡してしまい。

目を覚ませば、もう真っ暗な夜。

「ご、ごめんトリエラ!」

土下座して謝るオレ。

一方のトリエラ、仕方ないわねといった感じに小さく肩をすくめつつ、

「もう……。この埋め合わせは今度ちゃんとしてもらいますからね。……でも、あなたの安らかな寝顔をただ見つめているだけでも、今日は充分楽しかったから……」

と、にっこり笑顔。

「ト、トリエラ……」

そんな妻の優しさに限りない幸福感をおぼえ思わず涙ぐむオレなのであった――。





ざっとまあ、オレの脳内ケコン生活はこんな感じです。

(キモイって言うな!そんな奴にはオレの「空手ダンス」を披露するぜ?)